So-net無料ブログ作成
検索選択

3年ぶり [日常]

あれから3年・・・

とてもお久しぶりです。

この3年、私事ですが大病してしまい、手術したり入院したり
治療したり(これは今も継続中ですけど)ちょい落ち込んだりしてました。

が、モンコンチは元気いっぱいで過ごしています。


20150529_131003369_iOS.jpg

『おとといのワクチン接種の日は、、』『あんまり元気じゃなかったけどね』


そうだね、

そして昨年秋にはまたもや引越ししました、、、

兵庫県から福岡県にやってまいりました。
福岡県は約2年半ぶり2回目です。

ブログは更新していませんでしたが、Twitterは昨年春くらいから復活して
時々つぶやいています。
instagramも始めていますので、モンコンチの近況写真はそちらで
見ることができます。
サイドバーにウィジェット貼り付けたので
Twitterもinstagramもお気軽にフォローどうぞ♪

次の更新は未定です・・・(;´Д`)






iPhoneにて撮影


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。