So-net無料ブログ作成
検索選択

高い所 [日常]



『ふむ』




『やっぱりここはいいね~♪』




これは地震の前の日に撮影したものです。
モンはこのワインセラーの上が好きで時々登っていましたが、
地震時、ここに乗っているゴチャゴチャしたものがいくつか倒れました。
ガラス製のものもあったんですけど
幸いなことに落っこちたり割れたりすることはありませんでした。

とは言うものの、その後の余震が怖いので
現在は割れる恐れのあるものは全て降ろして、
それ以外の箱は寝かして置いています。




『高い所にはゴチャゴチャ置いてちゃダメなんだね』


関東もまだ余震が続いています。
どうぞ、みなさまお気をつけ下さい。



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。