So-net無料ブログ作成
検索選択

カーテンの陰 [日常]



カーテンの陰で2匹で密談中?




ではなくて、ぽかぽか満喫中




モンも気持ち良さそう~




でも、なぜ向かい合っているのかは謎です。


そんな風に2匹で日向ぼっこしていたと思われる土曜日の午後、



溺愛猫的女人さんバースデーパーティということでご本人からお誘いを受け(笑)
木場のフレンチ【ラ・ポルトルージュ】での女子会に参加してきました♪
溺愛猫的女人さんとは確かニャ王2号店オープンの頃(約4年前)から
仲良くさせていただいていましたが、お会いするのは初めて!
他の方々とも初めましてだったので、緊張しまくりでした。

んが、




まずはシャンパンでカンパーイ!




更に白ワインでカンパーイ!

で、心地よい酔いとともに楽しい時間を過ごすことが出来ました。




料理もすばらしくて、前菜はこれで1人前。




メインは鴨のコンティ、これもかなりのボリュームでしたが、
皮はパリッと、中もジューシーで美味しかったです。




こちらは溺愛猫的女人さんチョイスの牛バラのビール煮込み
肉がトロトロでこちらも美味しそうでした。




デザートのキャラメルプリンも巨大で、
これで1500円のコースというから驚きのコストパフォーマンスです!

お腹いっぱいで、猫さんのことやその他色々楽しいお話に夢中で
あっという間の時間でした。
みなさん、ありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。