So-net無料ブログ作成
検索選択

パッと撮りたい [日常]



あ~~、出てきちゃったか・・・




『え、何かいけない事したの、ボク?』

ううん、そうじゃないんだけど、
カーテンから頭だけ出してて可愛かったから
その瞬間を撮りたかったんだけどなーって思って、、、

・・・もう1回、頭だけ出してもらえるかな~(〃∇〃;)




『なんで、ボクがそんな事いちいち・・・』


普段、デジイチで2匹を撮影しているから
パッと思い立った瞬間を撮りたい時はなかなか思うようにいきません。

コンデジで撮ればいいんですけど、
暗い室内での撮影には、なんとなくイマイチ綺麗に撮れない感じがして
全く使っていません。




使用中のIXY900IS(2007年に購入)
外での撮影には便利に使っています。

で、新しいコンデジが欲しい~~!と、気分が盛り上がり、
色々調べてみた結果、
PowerShot S95GR DIGITAL Ⅲ、 CX4LX5
が、候補に挙がり激しく悩み中。。

S95に決めかけていたけれど、単焦点のGRDⅢがやっぱりいいかなと思ったり
でもでも外でも使うことを考えたら高倍率のCX4も捨てがたい、
いやいや動画に優れてるLX5も面白いかも!

・・・決められません(-ω-;)





こちらは2000年購入の我が家の初コンデジDSC-P1
このブログを始めた当初はこれで撮っていました。




しばらくは悩み続けます。。

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。