So-net無料ブログ作成

引越しメモ 後編 [日常]

前編からの続きです。




渋滞に巻き込まれてトラックの到着が遅れている間、
シンクのチェックを入念にしたりしていたモン。

ようやく到着の連絡を受けて、2匹はお風呂場に避難体制へ!

その後はバタバタと時間が過ぎていき、
短いお昼休憩の時間、2匹の様子を見てみると・・・




こんな体勢になっていました。

手前にはもう一つキャリーバッグがあるのになぜ2匹一緒・・・?
たぶん、たまたまモンが入っているところにビビリやさんのコンチが
無理やり入ったんだろうけど。。

~更に2.3時間後~




誰か知らない人が来たと思ったのか、
慌ててモンに抱きつくコンチ。

コンチを怖がらせちゃいけないと思い、すぐにお風呂場のドアを閉め、
その後、数10分後の搬出終了後に覗いたところ




またしても、モンに抱きついてたコンチ。

モンに覆いかぶさっていてるように見えるけど、
モンは大丈夫なのかなぁ・・・・




『だ、大丈夫じゃないんですけどっ』

と、いう訳で、今回の搬入作業は
コンチにとっては知らない人がバタバタ動き回る怖い時間で、
モンにとってはコンチに甘えられる不本意な時間となっていたようでした。

搬入終了後はすぐに2匹揃って出てきて
またもやあちこち探検するのに忙しそうな様子でした。

コンチは母のところにお泊りしている時から食欲が無く、
また引越し後も翌日までは殆ど食べなかったのですが
今では、モンが後から食べようと残している分まで食べようとする位
元通りになりました。

とっても心配していた引越しでしたが
なんとか乗り切れたようでとにかくホッとしています。



でも、まだまだダンボールの山

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。