So-net無料ブログ作成
検索選択

提出写真 [日常]

ねーねー、モン



『・・ん?』

あの~写真を撮らせてもらいたいんだけど・・




『そんないちいち断らなくても、いつも勝手に撮ってるでしょ?』

うん、そうなんだけど、
今度の引越し先への書類としてモン達の写真がいるから
キチンとした写真が撮りたいの、いい?




『はい、じゃあこんな感じでいい?』

う~ん、ちょっと表情が固いなぁ~




『だってボク今眠いんだもん』

しょうがない・・・後からチャレンジするか


****




お!コンチ
写真撮らせてくれるー?




『うん』

よし、いくよーカシャ!



『キリッ』

うん、凛々しくていいね。


でもなぁ、、せっかくの提出写真
もっとカワイイ写真を出したいよなぁ(←親ばか)


だけど、もう時間も無かったので、結局こちらの写真を提出しました。








 これは去年、雑誌ChouChouの取材用に撮った写真です。
雑誌をご覧にならなかった方も多いと思いますので載せておきます。

そういえばこの雑誌の表紙がゲゲゲの向井くん(サイドバー参照)、
当時(といってもちょうど1年前)は、この人誰なんだろうと思っていました(^-^;)


そうそう引越し先に提出しなくちゃいけない書類の中に
予防接種と去勢手術の証明書も必要とありました。
予防接種はともかく去勢手術って・・・
持っていなかったので手術時の請求書を提出しました。
ペット物件に住むのはこれで4件目ですけど、
こんなに色々ペット用の書類が多いのは初めてでした。
でも、それだけしっかり管理されているということなのかな。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。