So-net無料ブログ作成

見積もり [日常]

本日は引越しの見積もりの日でした。

その間、2匹には和室で待機してもらっていたんですけど、
ビビリやさんのコンチは部屋の隅で丸くなっているのはいつものこと。
そしてモン、
案の定、お客さんに会いたくてしょうがない様子で
大声で鳴きまくっていました。
そのうち諦めるかと思っていたら
なんと自力で和室の障子を開けて出てきてしまいました。

見積もりの営業マンの方は、実家で
猫飼っているから平気ですよとのことだったので
そのまま自由にさせてあげたところ・・・

その方にスリスリするわ、バッグの上に乗ろうとするわ
しかもトイレに入って大きい方をするわ、、
挙句の果て、営業マンさんのすぐ隣でひっくりかえって
お腹見せて『ウニャン♪』(猫訳:なでて♪)なんて言いだしちゃう始末。

モン、自由過ぎるよ(;-_-) =3

そして、その後営業マンさんがダンボールを取りに一旦ウチを出た時、
バタバタして危ないからと2匹揃って和室待機の状態になった時のこと・・・



『また開けてやる!』

モン、お願いだから今だけ我慢して




『さっきの男の人帰ったんだね?』

まだ、帰ってないよ




『勇気を振り絞って出てみるよ、ボク!』

まだダメだってば




『うん、誰もいないね』     『重いんだけど?』

今はいないけど、戻ってくるのー




『うーーっ、開かないよー』

人の話を聞きなさーい




『よくもボクを踏みつけたな・・・』

モンもそんなことでいちいち怒らないの




『うーっ』




『ぐいーーっ』




『やった♪』

だー、だから出てきちゃダメだってばー



その後、ピンポーンの音がしたら、慌てて部屋の隅っこに逃げたコンチでした。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。