So-net無料ブログ作成
検索選択

今年はコレ [日常]



OSAKAアート&てづくりバザール無事終了しました。
昨年のクリマに続いて2度目のイベント参加でしたが
昨年は熱でぼーっとしていてあんまり記憶がなかったので
今回はほぼ初参加の気持ちでドキドキ緊張しまくりでした。
が、沢山の方々にブースにお立ち寄りいただき
本当にありがとうございました。




さまざまな出会いがあり、いろんなお客様や出展者の方々と
お話も出来て楽しく貴重な体験が出来ました。




引越ししちゃうので大阪でのイベントは今後難しいかもしれないけれど、
機会があればまた参加したいなぁ。




おかげさまでネコマトさんも沢山の方々の手元に旅立っていきました。
可愛がってもらえますように。。。




・・・って、2匹とも何やっているのー!


そうそう例の使いまわしの看板♪

今年も足を止めて見て下さる方が多くて良かったです。
ネコマトさんには全く興味なく、モン&コンチの写真だけ眺めて
猫話で盛り上がったりすることも結構ありました(^▽^;)
でもそんなひとときも含めて楽しい時間でした。

さて、ここで問題です!

看板の中の2匹の写真7枚のうち、
今回人気があったのはどれでしょう~

ちなみに前回名古屋ではNo.3とNo.7の2枚が人気でした。

 
No.1                                    No.2

 
No.3                                  No.4

 
No.5                                   No.6


No.7












答えはNo.5のコンチでした。

それでは、人気ナンバー1獲得のインタビュー

どうですか?今のお気持ちは?



『ヒモはどこに隠したのー?』

コンチさん、喜びのインタビューでした。







『・・・コンチか。。』






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。