So-net無料ブログ作成
検索選択

う~ん [日常]

ねー、コンチも鯉のぼりで遊ぼうよー


1.jpg

『じゃあ、ちょっとだけ、、』


2.jpg

『うんしょ』

どうどう?楽しいよねー


3.jpg

『そうだなぁ・・・』


4.jpg

『やっぱりボクには今ひとつー』



コンチはどちらかというとジャンプして飛びかかれる
ねこじゃらし系の
おもちゃが好みのようなので、
鯉のぼりは物足りなかったのかも。
ねこじゃらしの先につけてみようかな?


****


今朝起きたら、寝室に鯉のぼり(青)がありました。

たぶん、夜中にモンが遊んでもらいたくて
運んできたんだろうなぁと、
そう想像するだけでご飯2杯は食べれそうです。
ワインだって2杯はいけそうです(≧ω≦)b




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。