So-net無料ブログ作成

じーーっ [日常]



『コンチです』     『・・・モンです』




『今日は朝からヒロオトとダンナが出掛けていて、、、』       

             『やっと帰ってきたと思ったら二人でごちそうを食べています。』




『こうやって見ていれば・・・』    『きっとおすそ分けがもらえると思ったけど・・・』




『いつまで待ってももらえないので、軽く暴れました』


昨日は私の誕生日♪
という訳で、
久しぶりに休みが取れたダンナとともに堀江・オレンジストリートを散策してきました。




浮庭橋




(なぜか)デコ車




道頓堀・・・

おしゃれなカフェやセレクトショップ・インテリア雑貨屋などなどが
たくさん軒を並べる堀江なのに、全く写真を撮っていませんでした(^▽^;)




『ボケボケだね』           『じーーっ』


モン&コンチがじーっと見つめていたバースデーメニューはダンナの手作り!
オマールのパスタに、生ベーコンと白菜のスープなどなど
とっても美味しかったのにこちらも写真撮り忘れ。。。(-ω-;)




飲んだワインはこちらでした。



***

誕生日っていくつになってもやっぱりなんとなく嬉しくて
気持ちがふわふわ浮き立ちますよね♪
大阪に越してきて約2ヶ月、街の散策も初めてで、
せっかくカメラ持っていったのにすっかり撮るのを忘れてました。
今度はゆっくり写真を撮ってこようと思います。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。