So-net無料ブログ作成
検索選択

駅伝応援に出掛けた訳 [日常]

日曜日は大学駅伝。
名古屋から伊勢までの道のりの途中、第3区は近所を通るということで
カメラ片手に応援に行きました。
ランナーが通る国道23号まではウチから約5分くらいだろうと思い、
それでも余裕を持って通過予定の30分前に出掛けましたが・・・・




国道23号に入れませんでした( ̄ェ ̄;)
高架されてたなんて知りませんでした。

それでも地上に降りてる場所を探そうと歩きまわったけど、
そのうち、たぶん中継していたと思われるヘリコプターに
追い越されてしまいました。
この写真を撮ったとき、上空にはヘリがいたし通過予定時間を考えると
中が見えないこの道をランナーがちょうど走っていたと思われます・・・

四日市に引越ししてきて3年、
いつでも行けるからと行ったことなかった駅伝の応援。
なぜ突然思い立って出掛けたかというと、、、



また引越しすることになったからです!






東京に戻るってこと?』

うん、私ももしやと一瞬(0.1秒)喜んだけど
どうやら更に西へ移動するみたい・・・




『どこに?』

大阪に行きまんねん(←間違った大阪弁?)




『大阪ってヒロオトママが住んでるとこだね』

うん、そうだよー、コンチも一度だけ行ったことあるよね。




『・・・それにしてもまた引越しか』


ニャンコと生活するものにとっての最大の難関、
物件探し!




みんなと快適に住める場所、




頑張って探さなきゃね。




慣れ親しんだこの風景ともお別れと思うと
やっぱりちょっと寂しいなぁ。。。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。