So-net無料ブログ作成

二日目の出会い [日常]

【東京・ニャンコブロガーさんと出会う旅二日目】

前日大量摂取したお酒がまだ体に残っているまま
翌日自由が丘で待ち合わせしたのは、

みあ日記...はぐもいっしょ♪のmiacatさん♪

ブログを始めた当初から仲良くしていただいて
もう3年以上のお付き合いだけど、会うのは初めて!
やはりお会いするまで緊張していましたが、
待ち合わせの場所ですぐ隣にいたのにお互い気付かないという
ボケボケな状態でスタートし、一気に緊張がほぐれました(笑)




まずはカフェでランチ、
美味しいガレットだったけど、
見た目よりボリュームがあって食べ切れませんでした。
(たぶん二日酔いのせいではないはず。。。)

この後自由が丘散策の予定があいにくの空模様で
別のカフェへ・・・

ランチを食べながら猫のお話はもちろんカメラやその他いーーっぱい
お話したのに時間がいくらあっても足りないくらい
おしゃべりに夢中になっていました。
まわりの人もまさかこの二人が今日会ったばかりなんて
思いもしないだろうなぁ(≧m≦)

さて、予約時間ギリギリで向かった先は
猫カフェカールアップカフェさん

猫カフェ初体験でワクワクでしたが、その期待を裏切らない
ここは猫好きにとって本当に癒しの空間ですね。
ドアを開ければ魅惑のニャンコまみれな世界♪

写真をたくさん撮ってきたので、その一部を紹介しますね。



この子猫ちゃんのお名前なんだったかな?
元気いっぱいで膝に乗って遊んでくれる子でした。



大きな瞳が印象的なさとみちゃん、



みんなに絡んでました^^;



この子はかぶとくんだったかな?



しらたまちゃん、手をパーッとして寝てるー



この子もパーッ(笑)



このダンボール製のベッドはまだ試作品らしいのですが、
発売されたら是非欲しいな~
モンが喜びそうです。



楽しいおやつタイム



マリーちゃん、美味しかった?



この子を見てたらモーレツにコンチに会いたくなっちゃった。。



人気者のしろくまくん、



全てを見透かされそうな瞳がたまりません。



それにしても、みんな本当にかわいかった♪
なかなか他の猫さんに触れあう機会がないので
とても楽しかったです。
モン&コンチと比較して、毛触りも全然違うし、
抱っこした感じもモン達がズシッとする感じがするのに対して
抱っこした猫さんは毛がふわふわで体つきも違うなー
なんて思っていました。

途中、なんとのほほん日記のびぃさんも来てくれて感動!
(びぃさんはカフェのオーナーさんの娘さんです)

ブログで知り合った頃は中学生だったのに
現在は高校生
初めてお会いするのに、なんだか親戚のおばちゃん気分で
大きくなったなぁなんて思っちゃいました(笑)
猫ちゃん達の紹介をしていただいたり、
その他いろんなお話をmiacatさんと一緒に出来て
これもまた楽しい時間でした。

びぃさん、どうもありがとうございました(^∇^)

たっぷり2時間猫まみれな時を過ごし、まだまだ名残惜しい気持ちでしたが、
駅でmiacatさんともお別れ、

楽しい時間をありがとうございましたー♪




で、こんなにどっさりお土産をいただいてしまいました。
こちらからお誘いしたのに申し訳ないです。。




プロフハイチュウ、初めて知りました、
みあちゃん、はぐちゃん、カワイイ~




『これ食べていいの?』

いただいたおやつを早速・・・




モンがすぐさま飛びついて食べてました。

miacatさん、どうもありがとう~(= ̄ω ̄=)ノ



ちなみに、、




コンチはおやつよりラッピングのリボンに夢中でした。






その後、モンの食べ残しを含め全て食べつくしていたけど(≧ω≦)b


※写真は全てEF28mmF1.8USMで撮影


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。