So-net無料ブログ作成

ちゃっかり [日常]



食器の荷解き中、ちょっと目を離した隙に・・・





ちゃっかり♪




ホントにモンは紙の上にいるのが好きだよね~




『好きっていうか、仕事なんだけど、、』

仕事?




『荷解きを見守る・・・これも猫の大事な仕事なんだよ!』


・・・それは紙の上にいる必要は無いような( ̄- ̄;)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

モンちやん、良い仕事っぷりですね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2011-09-06 19:10) 

miffy

モンちゃんとっても満足げですね〜
ニャンコの大切なお仕事頑張ってください^^
by miffy (2011-09-06 23:57) 

ヨンタロー♀

うん、うん。
そのお仕事は確かに紙の上じゃなきゃできないねー。
さすがモンちゃん!
…っと言っておきましょう。
by ヨンタロー♀ (2011-09-07 23:09) 

背黒シマネコ

荷解きを見守るモンちゃん。
サンチュに包まれた焼肉・・みたいだわё▽ё
by 背黒シマネコ (2011-09-08 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。