So-net無料ブログ作成

動く新聞紙 [日常]



荷解き作業をしている傍らで、激しく動き回る新聞紙・・・




『モンって、新聞紙見ると必ず潜ってはしゃいでるよね?
なんでだろう?』




『自分でも分からない・・・』



ネット開通しました♪
(というか、PCにたどり着きました)

引越し最中にもご訪問&コメントありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ

九州にやってきて1週間、モンもコンチもようやく新しい環境に
慣れてきたようで、ホッとしています。
人間のほうがまだ慣れてない感じです。。
今回は遠距離の移動だったせいか、なかなか疲れが取れず
しかも引越し前に痛めてしまった腰が良くならず、荷解きが超スローペース、、
その分、2匹は積み上げてあるダンボール箱に登ったり、
お昼寝したり、空いた箱には潜って遊んだりと
思う存分堪能しているようです。(特にモン!)

ま、2匹も荷解きを楽しんでいるようだし
ボチボチとやっていきたいと思います。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

のろ

おや~?腰は大事ですからね。あんまり無理しないでゆっくり荷ほどきしてください~。
ニャンズは、楽しそうにしててよかったですね。
by のろ (2011-08-29 20:33) 

miffy

腰、痛めちゃいましたか(ノД`)アイター
あまり無理しないでゆったりとお片付けしてくださいね。
モンちゃん、コンチちゃんにとっては遊び場がある方が楽しいでしょうし^^
by miffy (2011-08-29 23:50) 

ヨンタロー♀

ふたりが楽しそうなら、それを理由に荷解きは延期できますね。
腰は休養が一番といいますから、どうぞお大事に。
by ヨンタロー♀ (2011-08-30 19:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

腰は一度壊すとクセになるので気をつけて下さいね。

by 溺愛猫的女人 (2011-08-30 21:32) 

ダビダビ

モン&コンチちゃん、慣れてきたようでよかったね〜♪
新聞紙やダンボールがあれば、猫は幸せって顔してる(^m^ )
もう1週間か〜早い早い。
そちらの住み心地はどう?
おいしいもんでも食べながらボチボチやってね!
by ダビダビ (2011-08-31 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。