So-net無料ブログ作成
検索選択

搬入 [日常]


image-20110821152211.png
搬入が終わったよ
byコンチ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ヨンタロー♀

お疲れ様でしたー!
コンチくん、元気ですかー?
怪訝そうに見えるのは気のせいに違いないね。
by ヨンタロー♀ (2011-08-21 15:30) 

miacat

無事終了ですね、お疲れ様です。
荷解きは無理せずボチボチとw。
モンくん&コンチくんが早く慣れてくれるといいね♪
by miacat (2011-08-21 16:02) 

のろ

搬入お疲れ様でした~。
モン君、コンチ君は新しい家で冒険中かな?(^_^;)
by のろ (2011-08-21 16:04) 

miffy

雨の中の搬入お疲れ様でした。
無事に終わって良かったですね。
片付けは疲れない程度にボチボチと始めてくださいね。
by miffy (2011-08-21 19:34) 

はなちゃい

モン&コンチちゃん。
お顔が疲れてるよー
by はなちゃい (2011-08-22 19:35) 

kuu

いつも拝見させていただいてます、今回は初コメです。
もう新居の整理は、落ち着きましたか?
我が家も転勤族&猫飼いなので、ヒロオトさんの大変さはよ~~く分かります。
猫たちも数回の引っ越しを経験されているので、もうそろそろ慣れ始めたころですね。
九州での生活、またいろいろ紹介してくださいね、楽しみにしています♪
by kuu (2011-08-23 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。