So-net無料ブログ作成

てすてす [日常]


image-20110818083012.png

image-20110818083037.png

image-20110818083054.png

iPhoneからのテスト投稿です。
本日これから引越しです。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

miacat

えーー?もう行っちゃうのね・・・
暑いから気をつけてね。
by miacat (2011-08-18 08:35) 

ヨンタロー♀

おはよーございにゃす。
本日でしたか。
暑くなるそうですから(すでに暑い!!)どうぞお気をつけて。
あちらの方が涼しそうですね。
by ヨンタロー♀ (2011-08-18 08:50) 

のろ

おや。本日でしたか。
道中お気をつけて~。
by のろ (2011-08-18 09:17) 

miffy

今日だったのですね~
お気をつけて(>.<)y-~
by miffy (2011-08-18 19:02) 

ichimi

あいやー、今日だったのですか!
暑かったことでしょう(汗)
なんか今週は暑さのピークだったらしいですし。
あぁ、離れて行ってしまったのね…。
新天地からの元気なお姿、待ってます♪
by ichimi (2011-08-18 20:25) 

キク

お疲れ様です!
無事に新居に到着したでしょうか?
by キク (2011-08-18 22:15) 

myaumyau

引っ越し、ご苦労さまです。
新しい住まいには無事到着されました?
モン&コンチさん、新居の心地はいかがですか?
by myaumyau (2011-08-19 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。