So-net無料ブログ作成

これから定時で [日常]



『ヒロオトの風邪がやっと全快したようです』




『これでご飯が定時に出てくるはず!』




『つらい2日間でした!』


ごめんね、モン&コンチ(^-^;)


ご心配いただきありがとうございました。
荷造りの遅れを取り戻すため頑張らなきゃ。。。



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ヨンタロー♀

あらま、これはご災難でしたね。
きちんとアルコール消毒なさっていますか?
怠ると風邪ひきやすくなるようですww

どうぞ、お大事に!!
by ヨンタロー♀ (2011-08-11 17:25) 

miffy

風邪、長引かなくて良かったですね。
モンちゃん、コンチちゃんの看病のおかげかな〜
荷造り、あまり根を詰めすぎないように・・・
by miffy (2011-08-12 10:49) 

はなちゃい

こんな暑い時期でも
カゼ流行ってるよ。

しかも引越しの準備もあって
疲れがたまっているのでは????

色々大変ですけど
たまには休息を♪

毛むくじゃら達と寝るのも大事!!!
by はなちゃい (2011-08-12 18:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

暑いから無理しないでね。
by 溺愛猫的女人 (2011-08-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。