So-net無料ブログ作成
検索選択

おやつ [日常]

新しいおやつだよー!



『どれどれ・・・』

と、すぐにやってきたモンだったけど
封を開けて一瞬匂いを嗅いだだけで去っていきました。。。

さて、じゃあコンチはどう?





『ふんふん』




『こ、これは!』




お、気に入ったのね~♪


と、思ったのもつかの間、
結局は全く食べてくれませんでした(-ω-;)






今度は2匹がもっと喜ぶようなおやつ探してくるね!




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

のろ

モンちゃん、コンチちゃん、寄ってきた時の期待のまなざし・・・お目々がキラキラしている~(^o^)。でも・・・気に入ってくれなかったのね~残念。
by のろ (2011-08-07 21:38) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんも新しいおやつに興味津々ってかんじなのにな~
匂うだけで、食べなかったんだ(^-^;
ニャンコの好みはわかりにくいですね
by miffy (2011-08-08 08:18) 

はなちゃい

えぇぇぇぇぇ~~~!!!

グルメぇ~~~。

おやつ美味しそうなのにぃ。

うちなんて食べないなんて有り得ないな。


by はなちゃい (2011-08-08 20:30) 

ヨンタロー♀

むむむっ、それならきみたちは何ならいいんだい?
あ、ヒロオトさんもグルメだから、にゃんずも同じなんですねー。
by ヨンタロー♀ (2011-08-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。