So-net無料ブログ作成
検索選択

おむすび [日常]



おっ、おむすび発見!




『おむすび~?』




『だからいつもボクのこと、ガブガブするの?』


黒ゴマのおむすび(〃'∇'〃)♪



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

miffy

ヒロオトさん、モンちゃんのお顔ガブガブするのですか~(笑)
どこから食べるのかな~
やっぱりオ・ミ・ミ♪
ちょっと大き目のおむすび、いただきま~すφ( ̄¬ ̄ヾ)
by miffy (2011-08-03 14:01) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
はい、ついガブガブしちゃいます!
耳もいいですね、私は大胆に真正面からカプっと
いっちゃいます♪
かなーり大きめのおむすび(笑)
by ヒロオト (2011-08-03 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。