So-net無料ブログ作成

水飲み場の前で [日常]



『・・・・・』                  『・・・・・』




『たーっ!うわっ!』         『スキあり!』




『ちょ、ちょっと』         『どうだー!?』




『・・・じゃあそういうことで』              『うむ!』




『まだー?』          『チャポチャポ♪』



水飲みの順番を決めるバトルでした(≧ω≦)b



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

miffy

お水、入れ換えたばかりだったのかな(笑)
何をするにも順番って大事なのでしょうねぇ(*^^*)
待ってると時間が長く感じますよね。
コンチちゃん、早く代わってくれたのかな?
by miffy (2011-08-01 08:10) 

ヨンタロー♀

ぷぷっ!
それも、飲んでないし!
by ヨンタロー♀ (2011-08-01 17:47) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
走り回った後だったから、
お互い喉が乾いてたみたいです。
なぜか水飲みは順番を守ろうとするんですよね~
見ていておかしいです(≧m≦)

>ヨンタローさん
チャポチャポは水飲み前に必ずやるんです、
しかも2匹とも♪
どうしてなのかな?
by ヒロオト (2011-08-02 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。