So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず終了 [日常]

今日はコンチの夕方散歩

勢いよくカートから飛び出したものの、、




『ここはお家じゃない!』




という訳で、下に隠れたりして




結局、帰るまでカートからは出ませんでした。。。




”ワンコとお散歩中だけど本当はねこが好き”な方と
結構長い時間おしゃべりしたりなんかして
私的には楽しいお散歩タイムだけど、
2匹が楽しめるまでにはもう少し時間がかかりそうです。

引越し準備も本格化してきたので、
とりあえず引越し前のお散歩チャレンジは今回で終了。
今の住まいの周りは歩道が広くて車の通りも少なかったからお散歩しやすかったけど
引越し先はどんな場所なのかな~
片付けが終わったらまたチャレンジ再開したいと思います。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

はなちゃい

コンチくん。ちっちゃく見える。
萎縮しちゃっているのかな。

徐々に慣れていくといいねぇ~~~。

お引越し準備頑張れ♪
泣いちゃだめですよ。
by はなちゃい (2011-07-25 19:49) 

ケヅメ所長

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。
by ケヅメ所長 (2011-07-26 14:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

えぇぇぇぇぇぇ〜!!!!!
お引っ越しですか。
寂しい(p_q)
引越し前にぜひ飲みましょうね。
by 溺愛猫的女人 (2011-07-26 21:49) 

ダビダビ

ご無沙汰です。
福岡に行っちゃうのですねぇ。
そのうちモンハウスファンで
酒好きの友人と3人で会えたらと思っていたのに。
またいつか東京に戻って来れるといいな。
その時はご一緒しましょう。
準備、暑いし大変だろうけどファイトです!

コンちゃん、へっぴり腰は早く克服しよう(≧ω≦)


by ダビダビ (2011-07-27 03:15) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>はなちゃいさん
萎縮しまくって本来のサイズより1割減です(笑)
引越し準備、今回はまだ時間があるので
ぼちぼちやっていきまーす!

>ケヅメ所長さん
はじめまして、いらっしゃいませ!
カメさんも可愛いですね~
是非猫もお仲間にいかがですか^^
また遊びに来て下さいね♪

>溺愛猫的女人さん
私も激しく寂しいですーーーーっ!!
ぜひぜひ飲みにいきましょう♪

>ダビダビさん
まさかこんな早くとは思ってもいませんでしたよぅ。
もういつ東京に戻ってくるかわからないので・・・
友人さんも一緒にぜひ飲みに♪すぐ飲みに♪
まだ引越し日まで時間があるので
また飲みまくりましょう!
by ヒロオト (2011-07-27 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。