So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと決定! [日常]



『今日はご報告があります!』




『そんなに見られると話しにくいんだけど・・・』      『ふぅん』




『え~、やっと、』          『引越し先が決まりました』




『・・・ボクが言いたかったのに』        『ふふふ♪』



引越し準備頑張りまーす!



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

miacat

決まったのねー。よかった♪
夏のお引越しは体力消耗するんで、体に気をつけて頑張ってね。
by miacat (2011-07-24 18:34) 

ぶっちゃんママ

安心しました(^O^)/モン君コンチ君をどうやって運ぶのですか?飛行機かな?まだまだ暑い日が続くと思うので、夏バテに気をつけて下さいねp(^^)q
by ぶっちゃんママ (2011-07-24 18:51) 

ichimi

決まりましたかー!
これで安心して荷造りですね♪
モンくん、コンチくん、邪魔しちゃだめですよー。
なんて言ってもムダだけどー(笑)
暑いので無理せずがんばってください!
by ichimi (2011-07-24 19:18) 

のろ

モン君、コンチ君も気に入ってくれるといいですね~。
でも・・・暑いだろうなぁ~・・・(;´∀`)
by のろ (2011-07-24 20:08) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
もうすでに体力消耗しまくり(-ω-;)
でも頑張るよー!

>ぶっちゃんママさん
移動手段、最初は飛行機は空調のことが気になって新幹線の
つもりだったんですけど、
どうやらペットの入る場所は客室と同じ空調らしいので
どっちにしようか悩み中です。

>ichimiさん
場所も間取りもしょんぼりな物件だけど
とりあえず良かったです♪
荷造りの邪魔、、いえいえお手伝いはモンが
かなり一生懸命やってます(笑)

>のろさん
新しい住まい、早く2匹に慣れてほしいです♪
真夏の引越しは初めてなので今から怖いよ~(´Д`;)
by ヒロオト (2011-07-25 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。