So-net無料ブログ作成

夕方散歩 [日常]

モン3回目のお散歩チャレンジ!




『・・・・・・・・』

・・・今日はカートから出ないの?




『うん出ない!』

あっそ




『誰だこの人?』

夕方の涼しい時間だったので、散歩中の方がたくさんいて
「お、猫?」と何人かの人にカートを覗かれました。





『みんなワンコと一緒だね』

そだね。




『もう帰ろうよ~』

好奇心の強いモンだけど、結局カートから一歩も出ませんでした。
人通りが多いのが怖かったかな?






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

のろ

モンちゃん、今回はびびりんぼだったのですね。(^_^)。
by のろ (2011-07-23 08:20) 

ヨンタロー♀

この練習が明日のるんるん散歩につながると思いますよー。
エライねー、モンちゃん!
by ヨンタロー♀ (2011-07-24 12:09) 

溺愛猫的女人

こんにちは

モンちゃん、周りを見渡しているのがすごい。
うちの子たちならキャリーにうずくまったままだと思います。
by 溺愛猫的女人 (2011-07-24 16:37) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>のろさん
だんだん、びびり度が高くなっているような・・・(汗)

>ヨンタローさん
るんるん散歩目指して頑張りまーす♪

>溺愛猫的女人さん
カート移動自体はどんどん慣れてきてます(=´∇`=)
イケメンニャンコ軍団も是非Try♪
by ヒロオト (2011-07-24 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。