So-net無料ブログ作成

開き [日常]



『ね~、なでなでして』

ほい!




『う~~~』




『最高だよ♪』

それは良かったね。




『眠くなってきた・・・』


コンチの開き率も高くなってきました(≧m≦)
明日は台風の影響で多少温度は下がるのかな~






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ヨンタロー♀

~にゃんこ開き始めました~って看板だしましょう。
by ヨンタロー♀ (2011-07-19 17:34) 

mitsu

あー色んなとこの子たち
オピッテル(^.^)
うちのメイン記事もそれですよw
by mitsu (2011-07-19 17:58) 

chinoo

ごめんなさい返事遅れて本当に申し訳ありませんでした
しゅうのこととお返事ブログに書きました
しゅうのことありがとうございます
そしてご訪問ありあとうございます
 写真すごく可愛く取れてますよ、そしてすごく綺麗
コンチ君すごくかわいい、なんかのびりしてリラックス
にぁんこのこういう姿うのすごく癒されますね
お互い夏バテしないように頑ばりましょう!!
これからもよろしくお願いします
by chinoo (2011-07-20 08:09) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
しまった!タイトルそれだ!(笑)

>mitsuさん
この季節は猫ブログの殆どがそーかも(〃∇〃)
mitsuさんフォトブログも始められたんですね♪
ってフルいったんですね、すごーい!

>chinooさん
いえいえなかなかご訪問できなくてすみません。
ニャンのリラックス姿は本人はもちろん、
見てるこちらも幸せです♪
chinooさんもお体ご自愛くださいね。
by ヒロオト (2011-07-20 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。