So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい爪とぎ [日常]



『うひゃ~~♪』




『でっかい爪とぎありがとう!』

いえいえ、どういたしまして。




『さっきまでボクが使っていたのに・・・』




『・・・仕方ない』




『どこからか爪とぎの音がする?』




『うんせうんせ♪』


引越しダンボール総数140枚が届きました。
明日から荷造りスタートです!



物件はまだ決まってません。。。(´・ェ・`)

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ぶっちゃんママ

え~!まだ物件決まってないんですか!段ボール爪とぎは、モン君コンチ君にとっては楽しい事でよかったけどね♪ 福岡の何処なんですか?いっそうのこと旦那さんに通勤時間をかけてもらって、福岡市で物件を探されてはどうですか?無茶苦茶かな(^^ゞ
by ぶっちゃんママ (2011-07-17 19:26) 

ichimi

あちゃ、引越しですか!
しかも福岡?!
一気にぶっ飛びますねぇ~。
…なんか今桃鉄思い出した(汗)

ダンボールが来たけど、物件まだなんですか?
なんか想像つきません。
いい物件がみつまりますように!!
by ichimi (2011-07-18 01:04) 

chinoo

こんばんは!!おしこしですか?にぁんたちはなぜか
ダンボールずきですよねうちも荷物くるたび2にぁんたちはおおさわぎ
でもつめとぎにはつかいませんが、ほんとかわいいですね
うちはにぁんがくるしんででます膀胱炎と戦ってるのです
3日間寝ずに見てたら大きなミスおこしました、すごい優し方のコメント消してしまったのです、いろいろ試してみたんですけど駄目でした。本当に深く反省です
もし暇があったら遊びにきてくださいにぁんこころよよりおまちしていますにぁん
by chinoo (2011-07-18 23:55) 

chinoo

なんどもすみません。また優し方からのコメントありました、本当に動物飼っているかかたがたは優しのですね、本当はブログやめようかなと思ったりもしました、モンハウスさんにも出会えたし、
モン君コンチ君のおはなしや画像見るのが楽しみなのでまた遊びきます、
ごめんなさいずうずしくお邪魔してこれからもよろしくお願いします
ところで引越しなんでたいへんですががんばってください!!
by chinoo (2011-07-19 02:56) 

ヨンタロー♀

Twitterでタイトルだけ拝見していて、お引越し間近なのに新調なさってまめだなぁって思っていましたー。
こういうことでしたか!
by ヨンタロー♀ (2011-07-19 17:36) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぶっちゃんママさん
そうなんですよー(涙)
福岡市内の方が物件数も多くて魅力的なんですけどねぇ
会社の規定で無理なんです、
引き続き頑張って探しますね!

>ichimiさん
ぶっ飛びカードで一気に♪
だと楽なんですけどね(≧ω≦)b
移動も含めて気が重いですが、
まずは物件探し頑張ります。

>chinooさん
膀胱炎はコンチが一度悪化して入院したことが
あったので大変なのよくわかります、
早く良くなるようお祈りいたします。
ブログはマイペースでのんびりが一番ですよね、
ゆっくりやっていきましょうね、お互いに(=´∇`=)
引越しのご心配もありがとうございまーす!
by ヒロオト (2011-07-19 17:40) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
はい、この時期だけの特別な爪とぎでした♪
Twitter最近あまり見てない・・・(^▽^;)

by ヒロオト (2011-07-19 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。