So-net無料ブログ作成
検索選択

普通 [日常]

前々回からの続き~




よし、じゃあハコを降ろすけどいい?




『よろしく!』




という訳で、モンがハコに入ったまま所定の位置へと移動完了。

ところで、

いつも思うんだけど、ハコのまま移動させられるのってイヤじゃないのかな?
コンチはそのまま動かそうとすると、ハコから飛び出ちゃうんだけど・・・





『イヤじゃないよ、そのまま動かないのが普通なんじゃない?猫的に。』




『それ、普通じゃない・・・猫的に。』


どっちが普通なのかなー?




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

miffy

モンちゃんは箱のままの移動、大丈夫なんですね~
コンチちゃんはダメなんだ~
家の子達の中でも箱移動平気な子とダメな子にわかれています。
平気な子は比較的のんびりしていて何にも動じないような気がします。
明日からしばらく留守します。
残念ですが、2ニャンに会いに来れません(´・ω・`)ショボーン
帰ってきましたらまたお邪魔しますね~
by miffy (2011-07-12 13:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

毎日、暑い日が続きますがモンちゃん達は元気そうですね(=^・^=)v

うちも箱のまま移動可能な子と飛び出す子と二分しそうです。
by 溺愛猫的女人 (2011-07-12 20:49) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
何にも動じないマイペースなコは
平気なんでしょうね^^
暑い日本脱出ですね!
楽しんできてくださいね~

>溺愛猫的女人さん
はい、健康第一で元気が一番ですね♪
イメメンニャンズ達もそれぞれ性格で違うかな^^
by ヒロオト (2011-07-13 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。