So-net無料ブログ作成
検索選択

カートの目的 [日常]



本日はモンがカートを利用。

寝床としてだけど・・・





『これ寝床以外に使えるんだっけ?』

うん、そうなの(^▽^;)




やはり、間が開いてしまうと散歩のこと忘れてそう。。。
週に1回くらいはお散歩するようにした方がいいかも。

明日あたり天気良かったら出掛けようかな。
あ、でも晴れてると暑すぎるし、、曇りで朝早くがいいかな?
いや待てよ、明日は確か雨だったか、、う~む






『・・・・最近独り言が多いな』



曇りなら決行だ!



猫ブログランキングへ
 人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ろき

夜涼しくなってからでも良いのでは?
ニャンコは夜でも見えるから楽しいかも?
by ろき (2011-07-04 18:07) 

mitsu

編み越しのお顔がイイナーw
by mitsu (2011-07-04 18:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

夕暮れときに猫を連れてぷらっと散歩、いいですね。

by 溺愛猫的女人 (2011-07-04 21:06) 

miffy

朝のお散歩も良いな〜と思ったけど、最近は起きた時から暑いですものね^^;
夜、薄暗い時間のお散歩も素敵でしょうね^^
モンちゃんの「何企んでるの?」って感じのお顔が良いですね~
by miffy (2011-07-05 09:19) 

カトリーヌ

お昼は暑いですけど、早朝とか夕方からお散歩するのも
いいですよねw
私はカート持っていませんが、一緒に外出してみたいです^^
寝床にも最適っぽいですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-07-05 18:26) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
夕方くらいではまだまだ暑いですよね、
日が沈んだ頃がいいのかな?

>mitsuさん
むっつりしている表情ですけどね(≧ω≦)b

>溺愛猫的女人さん
猫との散歩♪いいですよね~
2匹が早く散歩好きになってくれればいいのにな♪

>miffyさん
夕方より朝の方が涼しいかなと思ったけど
ホント最近は暑いですよね。。
天気予報を睨めっこしていい時間を見つけたいと思います。

>カトリーヌさん
使わないときは寝床として使えるからいいですよね^^
猫とのお散歩憧れますよね~
今は時期的に厳しいけど、秋になったら本格的に
チャレンジしてみたいです。
by ヒロオト (2011-07-06 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。