So-net無料ブログ作成

夕飯タイム [日常]



人間の夕飯時間になると、このところ毎日セラーに上るコンチ。




しばらくするとここからダイレクトにテーブルにジャンプするのも毎回のこと。




びっくりしちゃうから、ジャンプする時には声をかけてね。




『うん、分かった』


と、返事はするものの、、声なんてかけるはずもなく
いつもドスンと降りてきて驚かされます。

ちなみにモンはいつも足元にスタンバイしていて、
いきなり足に飛びついてきたりします。

・・・落ち着かない夕飯タイム(;-_-) =3





猫ブログランキングへ
 人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

のろ

二人ともマイペースで絡んでくるんですね~(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-06-24 20:24) 

ろき

確かにドン!って下りるとびっくりするかも?
うんって言っている姿が可愛いな~
ポトスに顔突っ込んでますけど大丈夫ですか?
by ろき (2011-06-25 08:40) 

miffy

コンチちゃんまん丸オメメでとっても可愛い(〃▽〃)キャー♪
ニャンコにとっては約束は守らないものなんですよね。
ヒラリと軽々飛び降りるのかと思ったらドンなんですね(笑)
by miffy (2011-06-25 10:28) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>のろさん
マイペース過ぎて振り回されっぱなしです♪

>ろきさん
ポトスにはすぐスリスリしちゃうんですよ~
背が低い植物だからいいけど、高いものだと
倒しちゃうかも。。

>miffyさん
飛び乗るときはヒラリって感じなんですけど、
降りるときはドスンなんです。
やっぱり重いからかな?(笑)
by ヒロオト (2011-06-26 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。