So-net無料ブログ作成
検索選択

ソファの上で [日常]



ソファですやすや中のコンチ




目が開いているけど、寝てます(≧ω≦)b




乾燥しないのかな、大丈夫?




『ん・・・??』




ゆっくりおやすみなさい、




ずり落ちないようにね。。。




猫ブログランキングへ
 人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

miacat

コンチくん器用だね~
ずり落ちないかドキドキしちゃうー♪

質問にお答えいただきサンキュです♡
中腰でもあのぐらいの範囲で撮れるのかー。
うーーん、悩むー(笑)
by miacat (2011-06-16 17:59) 

はなちゃい

ソファの使い方が進化してる。

すごいなぁ~~~
コンチちゃん♪
by はなちゃい (2011-06-16 21:08) 

miffy

コンチちゃんは寝ていてもちゃんとお仕事してるんですね〜
どこのニャンコと交信してるのかな(笑)
リラックス出来そうにないその体勢で眠れるのってスゴイな~
by miffy (2011-06-16 21:49) 

溺愛猫的女人

お久しぶりです。

コンチくん、なんかセレブな寝方だわ。


by 溺愛猫的女人 (2011-06-16 22:03) 

hisa

ぴったりはまってる!

by hisa (2011-06-17 10:22) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
実はこの後ずり落ちたのでした!
そしてソファには傷が。。。
レンズのこと、私は2匹入れたい時は28mm、
1匹なら35mmって使い分けてるんだけど、
大体28mmをつけっぱなしにしてます。

>はなちゃいさん
日々進化です!byコンチ

>miffyさん
寝ていても忙しいそうなコンチです♪
落ちるか落ちないか微妙な所が好きなのかも、
そして実際落ちちゃうからホント心配です^^;

>溺愛猫的女人さん
お久しぶりでっす!
贅沢にソファを使ってます♪

>hisaさん
こんな寝方も出来るのね、と、感心しました(≧m≦)
by ヒロオト (2011-06-17 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。