So-net無料ブログ作成

少々でっかいハコと少々ちっこいハコ [日常]



少々でっかいハコに少々でっかいネコ(5.4kg)
少々ちっこいハコに少々ちっこいネコ(4.8kg)





2匹揃ってまったり中~

いいな、私も仲間に入りたいなぁ♪





『超でっかいハコ持ってきて、ヒロオトも入れば?』




『そんなでっかいハコは無い!』

そうだよね、っていうかハコに入りたいとは
あんまり思わないケド・・・





2匹の気持ち良さそうな顔を見ていると、




ハコは相当気持ちのいいものなんだね(=´∇`=)




猫ブログランキングへ
 人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

miacat

やたらとコンチくんが大きく見えるんですが~(笑)
質問です。
ブログの写真って28mmで撮ってるの?
1枚目の写真とかフツーに立ってるだけ?
ヒロオトさんとは10cm近く身長違うから、どんな感じかな~w
by miacat (2011-06-15 18:00) 

のろ

コンチくん、こんなに大きくなってたんですね~。(;・∀・)
by のろ (2011-06-15 18:10) 

ichimi

私もコンチくん見て「デカッ!」と。
目の錯覚的効果もあるのかな。
実際大きいのかな。

今、人間が同じようなかっこで入れる箱ができましたよ!
猫トイレシーツを買ったら、でっかくて平たい箱で届いたもんで(笑)
by ichimi (2011-06-15 20:51) 

miffy

こうやって並んでるとコンチちゃんやっぱり大きくなりましたね〜
顔だけだとモンちゃんの方が大きいのにね(モンちゃんゴメン^^;)
シンクロしてる2ニャン可愛い(〃▽〃)キャー♪

お引越し先は福岡市内ではないのですね。
妹さんが近くにいるのなら安心ですね〜
by miffy (2011-06-15 21:51) 

hisa

かわいい。
寝台車ごっと、だね。
by hisa (2011-06-16 06:22) 

ろき

ヒロオトさんって背が高いんですね。
私的にはコンチ君はとても大きい猫でモンさんは少々大きい猫ですね。
どちらも5kg近いんだ!家は4kg無い人ばっかり・・・
by ろき (2011-06-16 08:41) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
おー、身長差で!確かに違うかも♪
普段は28mmが多いけど、この写真は35mmだったと思います。
1枚目は中腰で撮ってます。
中途半端な体勢だとブレちゃうんですよね^^;

>のろさん
子猫の頃の印象で、小さいイメージが
私もなかなか抜けません^^;

>ichimiさん
そんなでっかい箱があるんですねー♪
ichimiさん是非入ってみてくださ~い^^
コンチは小顔だけど、実際体は大きいですよん。

>miffyさん
顔も首の太さもモンの方がかなり大きいです^^;
コンチの親も結構大きい方だったみたいなので
しょうがないかな~
それが妹は福岡市内なので、結構離れてるっぽいんです。。

>hisaさん
1車両に一人ずつしか乗れません♪(笑)

>ろきさん
ダンナもデカイので、一家揃ってデカイです♪
4kg無いんですね~
女の子と男の子の違いもあるんでしょうね。
弟のウチの2匹は6kgと8kgもあるんです!
軽い猫さん抱っこしてみたい(笑)
by ヒロオト (2011-06-16 17:50) 

ヒロオト

>miacatさん
ごめんね、レンズのこと間違いです^^;
1枚目は28mmで思いっきり立った状態で撮影してます。
by ヒロオト (2011-06-16 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。