So-net無料ブログ作成

話がある [日常]

モン、コンチ
話があるんだけど・・・





『おやつ大盛りの話じゃなさそうだね』




『何?また引越しでもするのー?』

実はそうなんだよー!




『な!?』




『マ、マジで・・・!?』

今度はなんと九州!




『そこは大阪より遠いの?』

すごく遠い所だよ。




『ひ、ひっこ・・・し・・・』


東京に戻ってきてまだ1年も経ってないのに・・・
私もコンチと同じく、聞いた瞬間気を失いそうでした(ノ_-;)


また物件探しからスタートかぁ。。。
しかも今度は遠距離、移動も大変、、、とほほ



8.jpg




猫ブログランキングへ
 人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

miacat

niceを押す話じゃないけど・・・
私も気を失いそうだよ~
せっかく近くになったのにね。しょぼん。
by miacat (2011-06-13 17:51) 

mitsu

マジっすかー(ToT)
by mitsu (2011-06-13 18:08) 

りょーちん

え~!!またですか。。(゚o゚;;
大阪から東京行って間もないですよね。泣
物件探し等大変でしょうが、気を落とさずに頑張ってくださいね♬
モンちゃん、コンチちゃん、頑張るのだよ~( ´ ▽ ` )ノ
by りょーちん (2011-06-13 19:05) 

はなちゃい

えぇぇぇぇぇぇ!!!

九州っ!!!!

ヒロオトさん。ファイッ!
泣いちゃダメ。
by はなちゃい (2011-06-13 20:40) 

のろ

ま、まじですか~?
なんて転勤の多いお仕事なんでしょう~・・・。
これからの九州は・・・やっぱり暑いんだろうなぁ。
by のろ (2011-06-13 21:01) 

ろき

九州・・・ 遠いっすね〜
私も半年九州に居た事がありますが、
とても過ごし易い所でしたよ!
前向きに考えましょう! 美味しいもの一杯!
by ろき (2011-06-13 22:20) 

misuke-yota

ええっ!最初の引っ越しは確かモン君だけだったかと…転勤多いですね(^_^;
九州はおいしいものがたくさんあるイメージですが、どちらに行かれるんでしょう?
でもモン君コンチ君が遠くへ行ってしまうようで(勝手に)淋しいです~。
by misuke-yota (2011-06-13 23:40) 

キク

と…遠いっ!!
私も気を失いそうです…(>_<)
ヒロオトさん、モンくん、コンチくん、ダンナさん、
頑張って〜!!
by キク (2011-06-13 23:48) 

miffy

エ〜ッまたお引越しですか〜
しかも九州なんですね。
近くなるのは嬉しいけど、初めての場所は不安ですよね。
私でお役に立てることがあれば何でも仰ってくださいね〜
by miffy (2011-06-14 10:08) 

ぶっちゃんママ

久しぶりのコメントです(*^_^*) 
パソコンが壊れたので携帯で毎日見てたのですが、
新しいパソコンを購入したのでコメントしたくなりました。
驚きました(゜o゜) もう転勤なんて!
せっかく東京に戻れたのにね~
九州は福岡ですか?それとも他の県ですか?
私は1年前、大阪から福岡市に引っ越してきてます。
物件探しや準備で大変だと思いますが、お体に気おつけて下さいね(^^)/
ちなみに、私の住んでる前に建っている新築2階建木造2LDKですが、猫OKですよ~

by ぶっちゃんママ (2011-06-14 13:43) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
本当にショックだよ~
そちらの方にも遊びに行きたかったなぁ

>mitsuさん
ウソだったらどんなにいいか・・・(=TェT=)

>りょーちんさん
確か去年の10月に大阪→東京でした。
まだちょっとくよくよ気味ですが、
モン&コンチの為にもまずは物件探し頑張りますね!

>はなちゃいさん
ダメ・・・考えると泣きそう~(=TェT=)
明日からは泣かずに頑張るね!

>のろさん
5年前までは全く転勤の無い生活だったんですけどね、、
九州には妹も住んでいるので
気を取り直していきたいと思います♪

>ろきさん
私も子供の頃は鹿児島でした♪
そうそう美味しいものは沢山ですよね、
その土地土地の色んなものを楽しめるし、
なんとか前向きに行きます^^
by ヒロオト (2011-06-15 17:52) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>misuke-yotaさん
そうです~、最初の大阪→三重はモンだけでした^^
九州は福岡です、美味しいものいっぱいですよね。
私もこちらを離れるのはものすごーく寂しいですけど、
なんとか気持ちを切り替えて頑張りますね。

>キクさん
遠いですよねー!
未だに信じられない気持ちです。。
モン、コンチ、そしてみんなの生活のために
元気だして頑張ります♪

>miffyさん
お優しいお言葉ありがとうございます!
転勤先は福岡なんです。
鹿児島に住んでいるときに、何度か遊びには行ったことあるんですけど
住むとなると全くわからないくて。。
幸い妹が住んでいるのでなんとかなるかな~、なんて思ったりしています。

>ぶっちゃんママさん
な、なんと福岡にいらっしゃるんですね~
私も福岡なんですが、多分福岡市内では無いようです。
でもすごい偶然♪というかニアミスしながらの移動ですね^^
まさかダンナ様と同じ会社ではないですよね(笑)
今回は距離があるのでまた心配ですが
体調に気をつけて進んで行きたいです、ありがとうございます。
by ヒロオト (2011-06-15 18:02) 

せっちゃん

お久しぶりです。
九州ですか汗
大阪飛び越えちゃいましたね(>_<)
また物件探し、大変ですね。頑張って下さいー
あーモンちゃんとコンチに会ってみたい!
by せっちゃん (2011-06-20 17:48) 

ヒロオト

>せっちゃんさん
お久しぶりです!お元気でしたか^^
そう、思いっきり遠距離になってしまいました。
大阪だったら良かったのに~
今回も物件探し難航していますが頑張りますね。
ありがとうございます♪
by ヒロオト (2011-06-22 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。