So-net無料ブログ作成
検索選択

ビールの箱 [日常]

CMでおなじみのビール箱にスライディングして
潜り込む猫ちゃん(名前はまるちゃん)に憧れて
箱を放置すること3日、

存在をまるで無視されていたのが突然!




『何やら見慣れないもの発見!』




『ふぬっ』

おー、潜ってるー!!

















『なんか落ち着くね、ここ』



何度も頭を突っ込んでは、ズルズルと押してまったりしているモン。
想定してた遊び方とは若干違ったけど、それなりに楽しそうでした。



ちなみに、コンチは興味無し。

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

キク

スライディングももうすぐかも?!(^_^)v
by キク (2011-06-08 21:49) 

miffy

後頭部が箱に当たって気持ちいいのかな^^
満足そうなお顔が可愛い(〃▽〃)キャー♪
モンちゃんにもCMのお話がくるかも〜
by miffy (2011-06-09 10:56) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キクさん
きっといつかはしてくれるはず!
・・・たぶん(笑)

>miffyさん
CM出演目指して特訓しまーす^^
by ヒロオト (2011-06-09 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。