So-net無料ブログ作成
検索選択

警戒中 [日常]



すやすや気持ち良さそうにお昼寝しているコンチを・・・




ソファに何かいる!?』

激しく警戒するモン




『モゾモゾしてる!』


いつもの風景なはずなのに、なぜにそんなに驚くの?(≧m≦)



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

miffy

コンチちゃん、またまた新しいソファの使い方してますね〜
モンちゃんはコンチちゃんの寝込みを襲おうとしてるのかと思いました^^;
警戒中なんですね。
by miffy (2011-05-31 21:54) 

ヨンタロー♀

一説には、にゃんこは他人のふりが上手とか。
Milchも家の中で私に驚くことがあります。
すごく切ないです。
by ヨンタロー♀ (2011-06-02 11:08) 

ヨンタロー♀

一説には、にゃんこは他人のふりが上手とか。
さらには、ごっこ遊びも得意ですよね。
もー、演技派なんだからぁー。
by ヨンタロー♀ (2011-06-02 11:09) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
はっ、そういえばそうですね!
最近このパターンが増えてきました^^

>ヨンタローさん
ふむふむ、なるほど~
確かにときどーき、「あなたは誰?」みたいな
顔される時ありますよね♪
by ヒロオト (2011-06-02 13:58) 

ヨンタロー♀

あれ? ふたつコメントがある…
ゴメンなさい!!
by ヨンタロー♀ (2011-06-07 09:12) 

ヒロオト

>ヨンタローさん
あえての2回投稿だと思ってました^^
by ヒロオト (2011-06-08 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。