So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいハコ [日常]



『新しいハコが出現してる』
































『いいねぇ~』



10.jpg

『・・・やどかり?』




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

miffy

おニューの箱も気に入ったみたいですね〜
前の箱よりもちょっと小さめだけどスッポリ納まるのがいいのかな〜
モンちゃんのご満悦なお顔が可愛いです(〃▽〃)ャー♪
ところで、前の箱、かなり傷みが激しいですね。
犯猫は誰かな〜
by miffy (2011-05-26 20:58) 

キャパ&マリー

箱があれば とにかく入ってみる d(ー.ー ) というのが
ニャンコですよね~♪
モンくん! 新しい箱も気に入ったみたいですね (´∀`*)b
満足してとろ~んとなったお目々が ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

コンチくん! …やどかり って(笑)
by キャパ&マリー (2011-05-26 22:15) 

キク

チェックに余念がないですね!
製品チェック合格、かな??
by キク (2011-05-26 22:50) 

ヨンタロー♀

ん~、ヤドカリもんちゃんは仕事が丁寧ですねー。
見習います。
by ヨンタロー♀ (2011-05-27 13:42) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
キツキツ派のモンには新しいハコくらいの
大きさがちょうどいいのかもしれません♪
犯猫判明です!(笑)

>キャパ&マリーさん
ほんとに何でネコってこんなにハコ好き
なんでしょうね~
特にモンのハコ好きは筋金入りです。

>キクさん
はい、どうやら厳しい審査員から
合格いただきました^^

>ヨンタローさん
新しいお家のチェックは慎重かつ丁寧に!です。
byモン
by ヒロオト (2011-05-29 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。