So-net無料ブログ作成

首 [日常]



2匹揃って寛ぎ中。

でも、モンの首が変だよ。




『そう?』

どうやら、家具の金具の出っ張りを避けているみたいだけど・・・




『ボク、気にならないよ』

でも、見てる方は気になるよ~




こっちまで首が傾いてくる。。。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ichimi

3枚目でププッと(笑)
そうまでしてそこがいいんだろうかー!
という私はここんとこ首を曲げるとなんだか痛いデス(泣)

↓ジャックさんの方、観てきましたよー!
ぜひニャックさんの方も観たいものです(笑)
この変身セット、ホントよくできてますよねぇ♪
by ichimi (2011-05-22 19:54) 

miffy

モンちゃんもそうですけどニャンコって不思議な格好しますよね~
人間だったら絶対に無理だし痛めちゃいますよね^^;
首もだけど手も足もなんとなく不思議・・・
by miffy (2011-05-22 21:20) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくん、首を傾けてもその場所でくつろぎたいのね(^^)
かわいいわ~
くにゅんと曲げたおててもラブリ~ ♪
by アルシャン家 (2011-05-22 22:24) 

じゅん

アハハ、首を傾げてるみたいでかわいいじゃないですかぁ♪
by じゅん (2011-05-23 08:13) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ichimiさん
ここ!と決めたら動かない!
それがモンなのかも(笑)
おー、もう本家観たんですね、いいなぁ♪
変身セットよかったらお貸ししますよ^^

>miffyさん
あらためて見ると、ホント手も足も
なんだか変な感じですねー
これでまったりしてるんだから、不思議ですよね。

>アルシャンママさん
首に注目していて手まで見ていませんでした。
ものすごくくにゅんとしているのに
気にならないのかな~

>じゅんさん
ネコって筋違いにはならないのかな^^
by ヒロオト (2011-05-23 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。