So-net無料ブログ作成

ニャック・スパロウ再び [日常]

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉、本日から全国ロードショー

という訳で、4年ぶりに我が家にもあの方がやってきてくれました!


ジャン!!




ニャック・スパロウ1号さんです。




『1号って、、どういうこと??』

はい、今回はこちらの方もいらっしゃいました。




ニャック・スパロウ2号さんです!




『ボク2号さん♪』










ニャック・スパロウ初来日の様子はこちらからどうぞ♪


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

はなちゃい

いやぁ~~~ん。
やっぱり好きだなぁ~~~

ニャック・スパロウ1号&2号

来週観にいくんだ
ジャック・スパロウ。
by はなちゃい (2011-05-20 17:50) 

キャパ&マリー

OH! ふたりとも海賊姿がめっちゃお似合いだこと (・∀・)イイネ!!
モンくんもコンチくんも 真剣なお顔がバッチリ決まってますよ~♪
ウチのポロ助も海賊コスプレが意外と似合うのですが
ジャック・スパロウじゃなくてワンピースですね(笑)
by キャパ&マリー (2011-05-20 19:19) 

gatto

こんばんは♪
ニャック・スパロウすっごくかわいい(^ ^)
命の泉を発見していつも元気に過ごしてね☆
by gatto (2011-05-20 20:58) 

miffy

モンちゃんのニャック・スパロウ久しぶりですね~
今回はコンチちゃんもやってくれたんですね~
2ニャンともとっても可愛いです(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2011-05-20 21:04) 

じゅん

うわぁ~~~観にいきたい!!!
ニャックスパロウ1号&2号♪

相当なご無沙汰をしちゃってて
すみません(´・ω・`;A) 
by じゅん (2011-05-21 13:00) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>はなちゃいさん
ありがとう♪by1号&2号
本物にも会いに行くんですね^^

>gattoさん
ありがとうございます♪
ブラックニャンコ号に乗って、泉を探しに行きます(笑)

>miffyさん
実に4年ぶりの登場です!
当時小さかったコンチもニャックに変身出来る
大きさになりました。

>じゅんさん
ニャックだけじゃなく、オールニャンコのパイレーツ♪
想像するだけで楽しくなりますね^^
こちらこそご無沙汰してすみません。。
by ヒロオト (2011-05-22 17:09) 

ヒロオト

>キャパ&マリーさん
すみません、お返事が遅くなりました。

真剣なのか、コスプレに抵抗している表情なのか
微妙です^^;
ポロくん、ワンピースの海賊って。。。
手がのびーるとか(笑)
by ヒロオト (2011-05-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。