So-net無料ブログ作成
検索選択

ダブル [日常]

『よし、じゃあいくよコンチ!』



『了解モン!』




ひぃ!
な、なんなのー




『新技ダブルギロリ攻撃だよ』

すごい攻撃力だったよ!
もう一度やってみてくれる?




『って、コンチいないし・・・』


シングルでもいいよ(=・ω・=)



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

miffy

ダブルギロリ攻撃、強力ですね~
ヒロオトさんいったい2ニャンに何したんですか~(笑)
by miffy (2011-05-13 17:38) 

gatto

初めまして♪
gattoと申します。
いつも拝見させていただいてます。
以前モンちゃんにそっくりなアメショー飼っていました。
今は三毛1匹です。
モンちゃん&コンチ君見ていると微笑ましいですね ^_^
by gatto (2011-05-14 20:56) 

キャパ&マリー

ダブルギロリ攻撃 Σ(・∀・;)
スゴイ必殺技ですね!
シンクロすることによって パワーが4倍になるのですね(笑)
by キャパ&マリー (2011-05-14 21:34) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
気付かないうちに何かやらかしたのかな~
あ、そういえばご飯が遅れていたかも^^;

>gattoさん
いらっしゃいませ♪
モンに似ているということは、顔大きめで
アイラインくっきりなのかな^^
また是非遊びに来て下さいね~

>キャパ&マリーさん
確かにシングルの倍以上の効果があります!
思わずカメラを向けたくなるほど(笑)
by ヒロオト (2011-05-15 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。