So-net無料ブログ作成

お出掛け [日常]



『何だっけ、コレ?久しぶりに見た気がするけど~』




『アレが出てきたという事は・・・』




ハイ、年に一度のワクチン接種です!

コンチの膀胱炎でお世話になった大阪の病院からお知らせが来てました。
もうそんな時期だったかーと思いつつ、近所の動物病院を探して行ってきました。
歩いて10分くらいの場所なんですが、2匹抱えては無理なので
まずはモンを連れていきました。
1年ぶりの病院、相変わらずモンはびびりまくってニャーニャー言ってましたが
無事にワクチン終了。
久しぶりに量った体重は4.5kgで昨年とほぼ同じでした。


で、帰ってきてからの様子。




『怖かった・・・』




『モンだけ病院♪』

コンチは明日行く予定だけどね。。。


帰ってきてからのモンは鳴きながら部屋の中をウロチョロしていました。
その様子を動画で撮ろうと思いましたが、
撮り始めるとなぜか鳴き止んでしまう・・・

でもせっかく撮ったのでとりあえずアップしておきます。
特別な動きはありません(=・ω・=)



携帯からはコチラ





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

キャパ&マリー

モンくん ワクチンお疲れさま~ (・ω・`)乙
家ニャンでも 基礎的な免疫力を付けるために
年1回のワクチンはやはり受けておいた方が安心ですよね!
コンチくんも 明日頑張ってね~ ガン( ゚д゚)ガレ

ウチのポロ助もモンくんと同じで4.5kgです ヽ(・∀・ )ノ
by キャパ&マリー (2011-05-11 18:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

モンちゃん、それは大変でしたね。
お疲れさまでした。
明日はコンチくんですか?
雨が降らないといいな。
by 溺愛猫的女人 (2011-05-11 21:51) 

miffy

モンちゃん、ワクチンお疲れ様^^
お部屋の中をチョロチョロと動き回ってる姿がかわいいですね~
1回だけモンちゃんの可愛い声が聞こえましたよ~
ヒロオトさんの声も可愛い(^ー^* )フフ♪
by miffy (2011-05-12 10:20) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キャパ&マリーさん
年1回で体調チェックもしてもらえるので
やっぱり安心に繋がりますね。
ポロ助くん、思ってたより大きい!^^

>溺愛猫的女人さん
今日コンチを連れて行くつもりでしたが
雨で延期になりました。
明日は連れて行けるかな~

>miffyさん
あはは、私の声の方が大きかったですね^^;
お隣のワンちゃんの鳴き声も入っていて、
一体何の動画なのか分かりません(笑)
by ヒロオト (2011-05-12 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。