So-net無料ブログ作成
検索選択

洗面所 [日常]



モン、何をしているのかな?そんなところで、、




『観察だよ』

何を?




『排水口とか色々とね』




最初はコンチが洗面所で遊んでいたんですけど
いつの間にかモンも来るようになっていました。

コンチは洗面ボウルの中の水滴の流れを見つめるのが楽しいらしく
私が使っていると、使い終わるのを足元で待ってたりします。
一方モンは、もう乾いている状態でやってきては
何やらじっと見てるんですけど、何を見ているのかイマイチ分からない。。。




『うひゃ♪』





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

mitsu

何が気になるのか聞きたいにゃーw
うちは、チョコだけ入ります
いや…
ハマりますww
by mitsu (2011-05-09 18:01) 

miffy

鏡に映ったモンちゃん可愛すぎ(〃▽〃)キャー♪
洗面ボウルのカーブにオチリを見事にフィットさせてる所が素敵です^^
これから暑くなると水遊びをしてる2ニャンの姿が見れるようになるのかな~

by miffy (2011-05-09 22:50) 

ヨンタロー♀

観察に始まり、
観察に終わる。
これですよ、これ。
…目的は不明でも。
by ヨンタロー♀ (2011-05-10 20:10) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
ハマっちゃうって、ぴったりサイズなのかな?
キツキツ派のモンにしてみたら
憧れの洗面ボウルかも♪

>miffyさん
体の一部をピトッとつけてるのは
安心感でもあるのかもしれませんね。
2匹で水遊びシーン、想像するだけで楽しそう^^

>ヨンタローさん
そう、そうなんです、ヨンタローさん!
目的なんてどうでもいいんです。byモン
by ヒロオト (2011-05-11 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。