So-net無料ブログ作成

背もたれ [日常]

コ、コンチ!?




『ん?』

ソファの使い方がいつもと違うね。




『そうだっけ?』




いつもは、背もたれに平行に乗っていると思うんだけど・・・




『ボク、間違っちゃった?』

ううん、ただ背もたれがどんどん変形しちゃうなーって、
ちょっと思っただけ。。。(^-^;)





好きな場所で自由に寛ぐのが一番だよね♪




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

キャパ&マリー

GW中はご無沙汰してしまいました m(._.)m

Σ(゚Д゚;)アラマッ たしかにコンチくん! いつもとは寛ぎ方が違いますね。
背もたれ… けっこう変形しちゃいますか?
ウチでは変形より 破壊されていくのが Ψ(・O・)Ψ なんですよ~(笑)
by キャパ&マリー (2011-05-08 18:04) 

ichimi

さりげなーく後ろでモンくんが箱ぴったしなのに笑っちゃいました♪
いやー、猫ってブームあるようですので、なんか違う場所へ誘導しちゃうとか(笑)

それにしてもいつもいい目線でステキ!
by ichimi (2011-05-08 18:40) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
コンチくん、今日は背もたれに対して垂直なんですね~
ちょこんとそろえたおててがかわいいです ♪
うちのソファの背もたれもアルトの重さでかなり変形してます(^^;)
箱にみっちりつまってるモンくん、いいわ~!
by アルシャン家 (2011-05-08 19:29) 

miffy

コンチちゃん新しい使い方を発見したんですね~
だんだん暑くなってきたから、少しでもお腹が冷やせそうな格好に変化しているのかな~
箱にミッチミチのモンちゃんもコンチちゃん同様カメラ目線なんですね(笑)
by miffy (2011-05-08 21:47) 

hisa

箱の中からこっちを見てるモンちゃんが
なんだかかわいい。
by hisa (2011-05-08 22:21) 

背黒シマネコ

だんだんと正しい使い方になっていきますね。
そのうち『スコ座り』になり、『日曜日のおとーさんポーズ』
で寝てしまうかも^^;
コンチ君は何しても可愛いから許しちゃいますね♪
by 背黒シマネコ (2011-05-09 07:24) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

>キャパ&マリーさん
いえいえ、こちらこそすみません。
背もたれはすこ~しずつ変形していますが
破壊!ってどんなですか(≧ヘ≦)
ウチもコンチに爪とぎされています。。。

>ichimiさん
実は今回の主役はモンだったりして(笑)
私も最初は一時的なものかと思っていたんですけど
だんだん定番化してるような・・・
誘導頑張ります!

>アルシャンママさん
アルトちゃんも背もたれが好きなんですね~
2.3kg位のコだとそんなに影響無いかもしれないけど
体重的のアレだとアレですよね(笑)

>miffyさん
確かに暑かったから、お腹ひんやりが気持ちよかった
のかもしれません^^
暑い日だって、モンはハコの中でミッチミチです(笑)
by ヒロオト (2011-05-09 17:56) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

>hisaさん
小さく写っているのに、なぜか主張しています^^

>背黒シマネコさん
これが正しい使い方なのですね♪
日曜日のお父さんポーズは見てみたいなぁ。
しっかりシャッターチャンスを狙わなきゃ^^
by ヒロオト (2011-05-09 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。