So-net無料ブログ作成
検索選択

甘えていると [日常]



『ねぇねぇ』




『なでなでして♪』

と、コンチが甘えん坊モードでころんころんしている様子を・・・




じっと見つめるモン。




『じゃ、いくよ!』


うん、夜だからあんまりうるさくしないでねー

という訳でバトルがスタート!!



片方が甘えん坊モードになっていると、
もう片方がなぜか襲いかかることが時々あります。

どういう心境なのかな?




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

hisa

あ、うちの二人も同じです。
by hisa (2011-05-05 05:35) 

miffy

モンちゃん的にはコンチちゃんが遊んでって誘ってるように見えるのでしょうね~
家の子達も同じような事しますから、ニャンコ的には普通の事なのかも^^
それにしても、コンチちゃん無防備すぎる(笑)
by miffy (2011-05-05 08:12) 

はなちゃい

私だって襲いかかりたくなっちゃうもん♪

モンちゃんの気持ち分かるぅ。

無防備のお腹ってダメよね。

コンチちゃんのお手手可愛いぃぃぃぃぃぃ!!
ちょっとパーになってるの。
by はなちゃい (2011-05-05 11:00) 

クッシー

リンクをたどっていての来訪です。


か・・・かわいい!
文字が添えられていると、本当にしゃべっているみたいにみえちゃいますね!!
by クッシー (2011-05-05 18:00) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>hisaさん
同じことするんですね~
なんでなのか不思議ですよね。

>miffyさん
ニャンコの世界では、お腹を見せて「カモーン!」
な感じなのかな(笑)
コンチのおっぴろげはモンより回数が多くなってきたかも~

>はなちゃいさん
そうか!人間でもつい襲いかかりたくなるポーズだから
しょうがないことなんですね♪
パーのお手手でも誘ってます^^

>クッシーさん
いらっしゃいませ♪
実際彼らはしゃべっているんですよー(笑)
by ヒロオト (2011-05-06 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。