So-net無料ブログ作成
検索選択

隠れる場所 [日常]



かくれんぼしようよ!』

いいよ~




『じゃっ、ボク隠れるからね』

OK!




ハイ、モン見っけ~




『むむ、早いな』




『じゃあ、ココならどうだ!』

・・・あの、全く隠れてないけど?




『ぇ・・・・・』


モンは、叱られた時にもよくダンボール箱に逃げ込んでいるけど、
丸見えになっている事に気付いていないのかなー(≧m≦)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

キャパ&マリー

うひゃ~♪ モンくんの隠れ方…可愛い~♪♪
ウチのお転婆もモンくんと同じで
お尻隠して頭隠さずです(笑)
by キャパ&マリー (2011-05-02 22:07) 

めいまま

もんちゃん、きっとかくれんぼうの趣旨がわかっていないのかしら?
姿がばっちり見えてますよ~(o ̄∇ ̄)σ
by めいまま (2011-05-03 11:47) 

miffy

モンちゃんの隠れ方かわいい(^ー^* )フフ♪
自分から相手が見えてなければ隠れた事になってるのかな~
箱にチョコンと座ってる姿もかわいいな~
「かくれんぼ」っていうよりも「だるまさんが転んだ」なのかな^^
by miffy (2011-05-03 13:16) 

アルシャン家

ご無沙汰しています、アルシャンママです。
ちらっと見えるモンくん、かわいい~!
叱られたとき、モンくんは箱に入るんですね。
箱に入っているときの表情もステキ!
by アルシャン家 (2011-05-03 22:09) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キャパ&マリーさん
まぁ殆ど見えている状態なんですよね~
でも本人は隠れているつもりらしいので
付き合ってあげましょう~^^

>めいままさん
モンなりのかくれんぼルールがあるのかも!
それがなんなのかさっぱりだけど(笑)

>miffyさん
あ、そうかもしれませんね!
それは今まで思いつかなかったけど
そうなのかも^^
だるまさんが転んだの方が近い感じですね。

>アルシャンママさん
こちらこそご無沙汰しています。
モンはハコ大好きだから、入ればとりあえず
安心するのかな?
アルトちゃん達は叱られた時、どこに逃げるのかな~
by ヒロオト (2011-05-04 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。