So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐるぐるの音 [日常]



『今日はボクの久しぶりの動画です!』


動画といっても・・・・
暗い寝室で撮ったんですが、肉眼では見えていたんですけど
PCで確認したら真っ暗で何も写っていませんでした(´Д`;)

説明すると、私の腕枕でぐるぐる言っているモンの映像です。




イメージ画像はこちら】


ではどうぞ♪
(音量を大きめにした方がいいかも)



携帯からはこちら

モンのぐるぐる音は子猫の頃からかなりうるさくて、
ハッキリ言って安眠妨害の域。
とはいえ、お布団に乗ってくる前からぐるぐる言いながらやってきて
気持ち良さそうにポジションチェックしながらも
ぐるぐる言っている姿はも~たまらん♪って感じです(≧ω≦)b


ちなみにコンチのぐるぐる音はかなり小さめで、
撮ってみたけど全く音が拾えてませんでした、残念。。


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

はなちゃい

うふふふふ♪

思わずにやついちゃいました。




by はなちゃい (2011-05-01 12:05) 

miffy

モンちゃんのグルグル音、大きいですね~
ニャンコのグルグル音には人間の病気を治す効果があるとか・・・
この音ならバッチリ癒されそうです~
by miffy (2011-05-01 18:15) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>はなちゃいさん
ぐるぐるの音はつい顔がほころびます♪

>miffyさん
ほほぉ~、そうなんですか!
初めて知りました。
でも、笑顔なんかもそうですけど、
ぐるぐる音から感じるなんともいえない安心感みたいな
ものは、何か特別な作用をもたらすんでしょうね~
納得です♪

by ヒロオト (2011-05-02 17:47) 

アルシャン家

モンくんのぐるぐる音、たまりません!
かわいいなぁ~
by アルシャン家 (2011-05-03 22:11) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>アルシャンママさん
ぐるぐる音は幸せの音ですよね^^
by ヒロオト (2011-05-04 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。