So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビが見たいのに [日常]



『標的確認!』




『なんでボクを狙ってる?』




『やばい、見つかった』




『む、いつの間にそっちに!?』    『だからなんで?』




『あんな所に移動してる』




『だからなんなの?』



~その後~




なぜかコンチから説教されているモン




テレビを見たいのに、
目の前で繰り広げられる2匹の挙動のせいで集中できません(=・ω・=)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

miffy

コンチちゃんちょっと心配そうなお顔でモンちゃんの姿を追ってるんですね~
遊んで欲しいのにモンちゃんが構ってくれないのかな~
2ニャンの様子を見てるほうがテレビよりも面白いですよね^^
by miffy (2011-04-29 09:52) 

ichimi

コンチくん、もぐらたたきみたいに、ひょこひょこやってるのかと思いました!
かわいい!!
by ichimi (2011-04-30 17:14) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
コンチって真剣になっちゃうと
なぜか泣きそうな表情になるんですよね~
ハイ、テレビよりも断然面白くて癒されます^^

>ichimiさん
あは♪
実は最初のほう、もぐらたたき状態だったんです(笑)
by ヒロオト (2011-04-30 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。