So-net無料ブログ作成

かどっこ [日常]



今日はモンがハコの中




ん?でもなんだか変・・・




アゴが小さい(≧ω≦)b




『へ?』




『な訳ないじゃん、何言っちゃってるの』




『まったくもう・・・』





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

キャパ&マリー

(´・∀・` )アラマァ モンくんたら 苦しくないのかしら…?
ウチのポロ助も モンくんと同じようにアゴを乗せることがありますが
よくむせてますよ~ (´ヘ`;)
どう見ても苦しいとしか思えないのに なんでやるのかなぁ… Ψ(・O・)Ψ

最近ポチ逃げが多くてごめんなさいです m(._.)m
by キャパ&マリー (2011-04-27 21:09) 

miffy

その箱モンちゃんのお気に入りの箱ですね^^
あごの先っぽだけをのせてる所が箱使いのプロらしいですね~
はみ出た部分がアゴひげのように見えてちょっと笑っちゃいました。
by miffy (2011-04-27 23:34) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キャパ&マリーさん
ポロ助くん、むせちゃってもするんですね^^
アゴ乗せには人には分からない魅力があるんでしょう♪
ポチは気にしないで下さいね。

>miffyさん
すっかりお気に入りになっています。
しばらくハコを置いてなかったんですけど
やっぱり必要なんですね~
アゴヒゲ♪モンじいちゃん(笑)
by ヒロオト (2011-04-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。