So-net無料ブログ作成
検索選択

どこにいるの? [日常]



『さて・・・』


































『以上、背もたれであくびをするボクでした!』

いやいやコンチ、そこは背もたれじゃない・・・( ̄ェ ̄;)










猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

miffy

コンチちゃんのアクビ、顎がはずれそうなくらいに大きいんですねぇ(笑)
背もたれの落ち込み具合が好きなのかと思ってたら違うのですね(^-^;
椅子の背は硬くないのかな~
by miffy (2011-04-25 07:29) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
コンチのあくびは子猫の頃から
こんなです(笑)
椅子の背は硬くて、しかも狭いんですけどね~
匂いとかが馴染んでいるのかな?
by ヒロオト (2011-04-25 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。