So-net無料ブログ作成
検索選択

網戸越し [日常]



ベランダで怪しいヤツ発見!』




『え、どこどこー?』           『呼んでないけど?』




『いっぱいいるね』      『うん、間違いなく敵だよ』




『あっ、鳥さんだ!』     『今はそれどころじゃない』




『そだね』           『うん』


モン&コンチが見ているのは桜の花びら。
どこからか飛んで来てベランダで風に舞っていました。
(昨日は風が強かったのです)




『お隣の晩ご飯はカレーみたいだね』    『じーーっ』



飽きっぽいコンチはすぐにこの場を離れてしまいましたが
モンはしつこ~く眺めていました。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ヨンタロー♀

鳥さんより、
花びらより、
お隣のカレーが気になるコンチくんに1票!!
by ヨンタロー♀ (2011-04-20 17:00) 

miffy

網戸越しのモンちゃんいつもと表情が違いますね~
ニャンコも人間と同じで下を向いてると悲しげに見えるのかな~
コンチちゃんは表情豊かですね^^
by miffy (2011-04-21 13:36) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
コンチってどうも集中力が弱いような気がする、、
ご飯の時意外はね(笑)

>miffyさん
写真が暗いせいもあるのかな?
モンは常に同じ表情ですね^^
by ヒロオト (2011-04-21 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。