So-net無料ブログ作成
検索選択

靴下枕 [日常]



モンがぎゅ~としがみついているのは・・・




私の足♪

ねーねー、モン




『ん?』

そこって、最高の寝心地なのかな~(〃∇〃)?




『・・・最高って言ってほしいんだろうけど、、』




『あえて言わないでおく!』

いや、そこはあえて言ってよー




『ふふふふふ♪』





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

はなちゃい

モンちゃん可愛いのは当たり前なんだけど

ヒロオトさんの格好がどうしても気になるのです。
そして
想像して笑ってしまうのです。
by はなちゃい (2011-04-18 20:18) 

miffy

モンちゃんかわいいな~(*^^*)
ヒロオトさんの足に抱きついてる姿が可愛すぎます~
高さもアゴを乗せるのにちょうどいいんでしょうね♪
↑ホント、ヒロオトさんの格好想像しちゃいます(笑)
by miffy (2011-04-19 06:20) 

キャパ&マリー

モンくんの 悪戯っぽいお目々が
最高にステキです ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
で… たしかにヒロオトさんの格好が気になりますね…(笑)
by キャパ&マリー (2011-04-19 21:05) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません、

私の格好(〃∇〃;)
えぇ、もちろん激しく不自然なポーズをしています(笑)
かなり腹筋が鍛えられるポーズでした。
ネコ撮りでLet'sシェイプアップ♪
by ヒロオト (2011-04-20 12:45) 

お針子姫

とっても気持ちよさそうですね♪
ぎゅっとしてるのが可愛いです。
by お針子姫 (2011-04-22 22:23) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>お針子姫さん
ぎゅっは時々爪がぷすっと刺さりますけど
それでもやっぱりその仕草はたまりません♪
by ヒロオト (2011-04-24 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。