So-net無料ブログ作成
検索選択

窓際で [日常]



『いいお天気♪』




『と、思ったら曇ってきたよ』




『そして雨が降ってきちゃった』


コンチは外を眺めるのが好き。
そして、私はそんなコンチの様子を見るのが好きです(=´∇`=)



★おまけ★




おでこ♪


★桜★




金曜日に撮った駅前の桜




雲っていたのでイマイチ、、しょぼん。。。
iphoneにて撮影





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

mitsu

みかんも大好き。。。
鳥とかヒコウキとか、どんな感じに映ってるんでしょね
一番好きなのは綿ぼこリ~~
風で舞うソレを窓いっぱいに追いかけてますよ
風の音が鳴るとね、、、気になるみたいですww
ブルーの街燈がなんか可愛い街ですねー
桜はむずいっす、、、曇りだと~お手上げ♪^^;
by mitsu (2011-04-13 12:23) 

仕事 辞めたい

外を見つめて何を思うんでしょうね~。
by 仕事 辞めたい (2011-04-13 19:56) 

猫屋福助(株)

あ、頭(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2011-04-13 20:08) 

miffy

コンチちゃんおめめキラキラさせてとっても可愛いですね~
お外で何を見つけたのかな~

桜満開ですね~
曇ってるとピンクが濃く見えるけど写りはイマイチですよね^^;
by miffy (2011-04-13 20:45) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
みかんちゃんも好きなんですね~
風の音かぁ、コンチは何に反応しているのかな?
特に何も無いときなんですよね、
今度じっくり観察してみようと。
桜、これまでは何も気にせずそれなりに撮れていたんだけど^^;
曇りだと色がダメダメですね。

>仕事辞めたいさん
何かを思っているような、そんな表情ですよね^^

>猫屋福助さん
なでなでしてあげてください♪

>miffyさん
特に何かあるわけでも無いのに
コンチはよく見ているんです。
真剣な目つきですよね♪
桜、実際に見ている分にはとっても綺麗だったんですけど
曇りは難しいですね。。
曇りで桜撮ったの初めてだったので、
勉強になりました^^;
by ヒロオト (2011-04-14 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。