So-net無料ブログ作成
検索選択

お出迎え [日常]

ただいま~


あれ、モンがいない!

どこにいるのー?ねーねー、どこーーー!?








『・・・ココだけど』

もう~めずらしくベッドの上なんかにいるから、探しちゃったよー




『で、何?』

何って、、いつもなら私が帰ってきたら走ってきてお出迎えするのに
今日は出てこなかったから心配したんだよ。




『出掛けてた?』




『で、帰ってきたなら教えてよ!』


うん、だからね。。。(-_-メ;)



モンのお出迎え率は98%、
たま~にぐっすり寝込んでいて気付かないことがあります。



ちなみにコンチのお出迎え率は30%


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

キャパ&マリー

うひゃ~ Σ(・∀・;)
お出迎え率98%とは モンくんスゴーーーイ!
ウチのにゃんず達ときたら まず出てきません… ヽ(´~`;)
コンチくんの30%にも届かない 7~8%といったところでしょうか…。
羨ましいです~。。
by キャパ&マリー (2011-04-09 21:36) 

miffy

寝ぼけ眼のモンちゃん可愛い(^ー^* )フフ♪
お出迎え率98%ってスゴイですね~
ワンちゃんよりもスゴイかも!!
お出かけする時にお見送りもしてくれるんですか?
by miffy (2011-04-10 09:04) 

べっこら

お出迎え率高いですね。
我が家のララも意外と高いのですが98%は凄いですね。

by べっこら (2011-04-10 22:00) 

ぶっちゃんママ

モン君とコンチ君の性格の違いが出てますね!
お出迎えがなかったら心配しますよね(-_-;)
ぶっちゃんも同じですねモン君と♪
熟睡してる時は、玄関までこないし、ぼ~っとして眠気まなこで
私を見てる時があります(^u^)

by ぶっちゃんママ (2011-04-10 22:04) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キャパ&マリーさん
え~そうなんですか~
7~8%だと、お出迎えしてくれた時の嬉しさは
かなりのものですね^^

>miffyさん
ワンちゃんよりも?
それはすごいことですよねー!
お見送りは30%くらいかな~
でも、ダンナを見送る時は80%くらいなのが
ちょっとジェラシー。。(笑)

>べっこらさん
ララちゃんも結構してくれるんですね♪
モン、昔はそうでもなかったんですけど、
何か心境の変化でもあったのかな?

>ぶっちゃんママさん
ぶっちゃんの眠気まなこでじーっと見ているの、
コンチがよくやってます。
起きたばっかりで動く気無し!って感じですよね^^
by ヒロオト (2011-04-11 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。